2015年5月30日土曜日

1ヶ月後は

先日、ぼさぼさだった髪を整えてもらいました。
公私共に仲良くしてもらっている
イチジョー君、ミサキちゃん
 

数えてみたら約7年の間、彼に髪型をキメてもらっているらしいです。

スタイルはお任せだし、ぼくはダラダラ独り言みたいに
話を聞いてもらうだけなのですが
終わった後は、いつもほっこり温かい気持ちになります。

リフレッシュできる友達っていいですね。



5月もそろそろ終わり。
ちょうど1ヶ月後に楽しみなイベントがあります。

2015/6/30(tue)
【Hang out!!】
@代官山LOOP
http://www.live-loop.com/index.html 

Open:18:30 Start:19:00
Charge:adv/¥2,600 door/¥3,100 (+1D)
<ACT>
GANJIN / OTU1 / Joystep / TWIN CROSS


この日はサポートミュージシャンにも入ってもらって、
トラックと生演奏が良い感じに交わるステージで盛り上げたいと思います。

新たなStepセットになるので、可能性にワクワクしています。
是非遊びに来てください!

新曲もまもなく完成です。
またまた一緒に踊れて、ズキュンと刺さるかっこ良い曲になりそうなので
楽しみにしていてください!


このところ、火山噴火が多発したり、大きい地震が続いていますね。
爽やかな夏はすぐそこなので、落ち着いて過ごせる日々がきてほしいです。
今後の動きも心配ですが、みなさまもどうかお気をつけください。