2015年4月25日土曜日

新曲と来週のライブ

Joystep新曲完成しました。
タイトルは

no step,no life


色んな事が停滞してしまった夜に、ふらふら散歩に出かける。
ふと見上げた夜空の星に、人生相談でもしてみる。
何気なしに、堂々と、常に輝きを放っている星を眺めていたら
なんだか元気が出てきた、
そんな歌です。

サウンドも大人POPで心地良く仕上がりました。渾身の1曲。
Joystepの看板曲に育ってくれそうです。
次回ライブで初披露します。良いSTEP踏めますよ。


来週、決戦は金曜日。
久しぶりの渋谷DESEOで、昔からの仲間も沢山いるので
楽しいイベントになるはず。

みなさま、是非遊びに来てください!


2015/5/1(fri)
【Wonder 4 Night "pt1"】
@渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp 

Open:18:00 Start:18:30
Charge:adv/¥3,000 door/¥4,000 (+1D)

チケットは
氏名(カナ)・枚数 を記載して
wonder4night@grandayz.com
宛にメールを送信

<ACT>
BLUE BIRD BEACH
bluebirdbeach.jp/?p=1426 
BIG BANG THEORY / Song Riders / Joystep /
大和田一樹(ex D-naught)/ Pull no Punches /
アサイリョウタ/ シュビドゥバ / あぬえぬえ∞ぶれいん


伊豆での音楽修行は
とても勉強になって、露天風呂も気持ち良く、楽しく過ごせました。
また行きたい!