2014年12月24日水曜日

メリクリイブニング

あと一週間で今年も終わりですね。

年に一度のクリスマスイブはエネマニアとチキンで気合を入れ
相棒ファンタジ・テツ(https://twitter.com/Tetsuhiro1207)と曲作りでした。


『チーズケーキマジック』
という、なんとも愛らしい曲を仕込んでおります。

チープさを吹き飛ばすポップさこそJoystepサウンド

来年のキラーチューンへと成長してほしいです。



先日のMASH UP X’masスペシャル
応援してくれたみなさま、ありがとうございました。

共演者も素敵なアーティストばかりで楽しかったです。

FALCO&SHINOもSerial-8も今年はたくさんお世話になりました。
来年お返ししないと。


そして今週末、いよいよ今年最後のライブ。

みんなでスッキリ元気に年越しを迎えられるように、弾けるライブにしたいと意気込んでおります!
エントランスで「Joystep」って言ってもらえれば前売りで入れるようになっているので、是非遊びに来てください!17:30くらいから歌います!

2014/12/27(Sat)
【シャカリキ年末忘年会】
@渋谷GAME
OPEN 15:30
前売¥3000円 1D別
〈ACT〉
唐澤有弥 / BIG BANG THEORY / Joystep / HOMEY / Kaz fromガラガラ蛇 / Flow Back
NEXT-STYLE / GrisVAGO / Sanae / 天才凡人 / 1+1 / Call My Name / マボロシ可憐GeNE BLOOM / フローライムズ


だいぶ冷え込んできたイブですが、すべての人が温かな気持ちに包まれて過ごせますように。
メリークリスマス!