2014年12月31日水曜日

2014年ありがとうございました!

今年一番ハッとさせられたのは、藤井隆さんによるLike a Record round! round! round!

ユニークな事を続けられる大人になりたい




あと数時間で年が変わりますね。

2014年も未熟なシンガーを見守ってくれてありがとうございました。

今年は油断をすると、人生最大の弱音を吐いてしまいそうな情けない時もありましたが、
応援してくれるみんなのおかげで頑張れました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんの期待をパワーに変えて、2015年も面白くてポップな音楽を鳴らせるように頑張ります!

新しい1年もみんなそれぞれが思う楽しさに出会えますように!

素敵な1年になりますように!

2015年いらっしゃーい!