2014年10月24日金曜日

明日の夜はロマンチックに

昨日テレビで、ドラフト会議の模様が流れていました。
フレッシュなプロ野球選手の卵たちが誕生していて、とても輝いて見えました。

夢を追いかけ、意志を貫き、
その夢を叶えた人の顔つきは誇らしく格好良かった。

野球はキャッチボールくらいしかやった事無いんだけど、
ひとりで「いいねーいいねー」ってつぶやいてました。


いよいよ明日、Joystep初のワンマンライブ。

いつも通りフロアのお客さんと
「伝える」「繋がる」「楽しむ」
そんな感じを共有できるように、
いつも以上のエネルギーで引っ張っていこうと思ってます。

ココロのキャッチボールしましょう。


今回は沢山の仲間が一緒に盛り上げてくれます。


花輪、西沢、河内、テツ、ヤス、しゅう、リョウ
SpininGReen セシル&リサ

詳しくは明日話させてもらいますが、とにかくイケてるアーティスト達
まじ期待しててください。

ゲストのFALCO&SHINOもスペシャルセットで
やらかしてくれるみたい。


せっかくの初ワンマンなんで遊び心満点で挑みます。
みんなも色んな聴き方、見方、それぞれのステップで自由に楽しんでもらえれば最高です。

愛すべき音楽を劇的にロマンチックに
みんなで分かち合いましょう!


=======================

The Return of the Joystep ~東京ロマンチック~
2014/10/25(Sat)
@渋谷 7th FLOOR

<ACT>
Joystep
Guest : FALCO & SHINO

Open:18:30 Start:19:00
Charge:adv ¥3,000 door ¥3,500


※ご入場順はPeatixチケット→取り置き→当日券です。

Peatixチケットについてはこちら http://help.peatix.com/customer/portal/topics/67719 

お問合せ:joystep.trs@gmail.com
土日祝を除く48時間以内に返信がない場合には、メールが届いていない可能性がありますのでお問い合わせください。

主催:Joystep

===================