2014年9月9日火曜日

激アツでした

昨日は『シャカリキ〜2周年祭〜』弾けてきました!
改めてシャカリキ2周年おめでとうございます!


昨日も沢山のお客さんに出会えて楽しかったです。
応援してくれたみんな、ありがとうございました!

Joystepを初めて見るって人もかなりいたと思うんだけど
一緒にダンシンしてくれる人もいて、とても嬉しかったです。


asiaのステージは広くて気持ちいいですね。
広いステージは大好きです。

楽しくて踊りまくってたら途中ヘバってしまいました、、
体力強化しないと、、動けないとなにも響かせられないから。



主催の1+1草光、天才凡人のみんなお世話になりました。ありがとう。
この人達、最高に愉快なミュージシャンです。




1周年の時も呼んでもらえて、今回が記念すべき2周年の日。
また呼んでもらえたら、おもいっきり盛り上げたいと思います!

シャカリキ激アツ


昨日は新曲もドロップさせました。

「スパイラル」

傲慢かつ、うら淋しい孤独感とゆう支離滅裂な
夢追い人のサガを曲に乗せました。
ちょーノレるジャズロック。

共作は藤田テツヒロ

少し前に広島から上京して来た、普通の天才ピアニスト。
今後も要注目でお願いします。

その藤田にも参加してもらうライブが今週末あります。
是非、音を楽しみにお越し下さい。

【音出し会 2014】
2014/9/14(Sun) @下北沢BLEATH
OPEN 19:00
http://www.breath335.com/ 

この日はアコースティックライブになります。
トリビュートカフェのメンバーに参加してもらって、じっくり響かせたいと思います。
〈ACT〉
Joystep/西尾知矢/shoco*/小南千明/MASAHIRO


そしてそして来月、10月25日

この日、完全なるJoystepのワンマンパーティーを渋谷にて開催したいと思っています。

詳細は、また追ってお知らせしますので
いまから予定帳に「J」のマークを入れておいていただけるとちょー嬉しいです。

にぎやかな秋になりそうです。