2014年8月31日日曜日

おつかれサマー

8月最終日、東京はなかなかの夏日でした。

ここ数日、長袖で出掛けてしまい後に後悔
とゆう日々が続いています。 


天候を察知するのは難しいですね。明日はまた雨みたいだし。

降り過ぎた雨は、防ぎきれない災害を招いてしまう事もあるので
ほんとに勘弁してほしいんだけど、パラッと降るくらいはこの時期優しく心地良いです。
何事もほどほどが気持ちEですね。 


Instagram始めました。
ずっとやってみたかったんだなー 

なんて事ない普通の事、載せてくんで覗いてやってください。





明日から9月へ突入。 

9月は歌を聴いてもらえる機会がドシドシ 
秋には新たな動きが始まるので、引き締めてがんばります。 

みなさま、今年の夏もお疲れさまでした。


しかし、今年は浴衣女子をあんまり見れなかったな、、
なんともツラツラ


【シャカリキ〜2周年祭〜】
2014/9/8(Mon) @渋谷asia 
OPEN 14:30
¥3,500+1drk 
〈ACT〉
LUV/デジカット/天才凡人/GrandStand/F:ma/KAKU/ガラガラ蛇/
JARNZΩ/1+1/Eyez Black/Fis block/SllR/Joystep/SeeStarsCrew/
RoughSketch/Call My Name/BLOOM/B-LIFE/4keyz/X FACTOR/DJ second


【音出し会 2014】
2014/9/14(Sun) @下北沢BLEATH
OPEN 19:00

この日はアコースティックライブになります。
トリビュートカフェのメンバーに参加してもらって、じっくり響かせたいと思います。
〈ACT〉
Joystep/西尾知矢/shoco*/小南千明/MASAHIRO


【CASUAL MEETINGS vol.4】
2014/9/27(Sat) @新代田FEVER
Open 18:00 Start 19:00
Charge:adv ¥3,000 door ¥3,300 +1drk

こちらはエレクトリックグラムロックの濃厚なバンド
『Modern Flower Children』にボーカルで参加します。
〈ACT〉
Laika Came Back/偽YMO/Modern Flower Children