2014年7月22日火曜日

JUNGLOOM~アニマルトラベルの回~

JUNGLOOM~アニマルトラベルの回~」終了しました。
ものすごく楽しかった!


共演者のみんなも仲良しばかりで、息の合った音楽が鳴り続けました。
出演者の事をアニマルと呼んでるんだけど、みんなカッコ良いヤツらばっかり。

刺激的。

応援してくれたみなさま、一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。




渋谷にジャングルが出来る。

どんなものか想像もつかなかったけど、想像なんてはるかに越えて
少年に戻ったかのようにはしゃいでしまいました。

協力してくれたスタッフのみんなもほんとにリスペクトです。ありがとうございました。

ジャングルの写真が無かったので、FALCO&SHINOのブログから拝借



Tシャツとかグッズもちょー可愛かったです

ボディージュエリーなんてはじめてやってもらいました、、アガルー!!


新しいはじまりって楽しいですね!

次回のJUNGLOOMも期待大ですね!


「気持ちEかもしんない」
キマッタ