2014年7月31日木曜日

カモンなつお

かぁちゃんから「元気なん?」てメールが来ました。

ブログ書いたり、つぶやいたりしないといけないなーと思いました。

ほどよくエナジー補給してるし
ちょー元気だし



「しあわせまでの約束」って曲を作りました。

ちょっとキャラじゃないかなー、なんて思いながら
そもそもキャラってなんやねん、とか思いながらニヤニヤ笑いながら書きました。

基本、歌詞書くときはニヤついたり、一人突っ込みしながら楽しくやってます。
 


もう7月も終わりですね。

8月はSIONさんの日比谷野音ライブがあるのです。
毎年存分に楽しませて頂いております。

まじカッコ良いんです。夏の野音気持ち良いし。 


最近、夕方くらいの空がイケてます



今夜は少し涼しく感じるけど、また朝が来たら暑くなるんでしょう。

クーラーとか寒過ぎて、もはやちょうど良い体感の場所なんて無いと思うんだけど、 
都会の暑さに包まれて、8月はしっかりと音を磨きます。

海も行くけどな!

みなさんも体調管理気を付けてくださいね!