2014年7月10日木曜日

トリビュートカフェ セレクションライブ

『Tribute cafe @ shibuya icon lounge vol.1』終了しました。 

お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

歌、ピアノ、ギターとシンプルな音で繋げるステージ。 
この日だけしか味わえない素敵な夜になりました。 









icon loungeのスタッフのみなさんもご協力ありがとうございました。



トリビュートカフェのメンバー。とても良いチームになってきました。
いつも和やかに、楽しく歌わせてもらってます。 


シンガー、ユニット、声優、作曲家
みんな普段は別々の活動をする、アーティストの集まり。

全員が素晴らしい表現をし、それぞれがお互いを認め合う。
相手の良さを理解して、尊敬し、認め合って素敵なハーモニーとグルーブが生まれる。

良いですね。


音楽は勝ち負けじゃない。

楽しみ方は人それぞれだから面白いんです。
大変な事もあるけど。

大切なのは、自分のやりたい表現を探し続ける事。
その音楽で自分が満たされ、周りの人達にもその想いが伝わって、ハッピーになれれば最高。
きっと、それが誰かの為になる。

今までの音楽人生で学びました。 


まだまだアマちゃんシンガー
みんなに楽しんでもらえるように、日々勉強していきます。



好評だったセレクションライブは8月6日にicon loungeさんにてvol.2開催が決定しました。
http://peatix.com/event/43921/ 

ランチライブも7月25日まで爽やかに奏で続けます。

まだ来られてない方も間に合います。
渋谷のど真ん中ゴージャスランチ、是非堪能しに来てください!