2014年6月21日土曜日

トリビュートランチと気持ちEかも

蒸しますねー
寝苦しい夜も増え、本気の夏がぐんぐんと迫ってきてワクワクしております。

6月の頭から渋谷のicon loungeにてスタートした
「トリビュート・ランチ」
http://www.icon.cx/tributeluch.html

3週終って、良い感じにランチと音楽がセッション出来るようになってきました。
毎日沢山のお客さんに集まって頂いて、とても楽しく演奏させてもらっています。



シンガーとピアニストで音を重ねて、
iconスタッフのみなさんともランチタイムのライブマナーをあれこれ相談しながら、
ひとつの濃密な空間を提供する。

チームワークが取れてきて、
なんて言うか、かゆいところに手が届いてきた感覚がしています。

この調子で夏の渋谷ランチをエンジョイプレイしていきたいと思います。



7月に入ったらトリビュートカフェメンバーによる
セレクションライブも開催されます。

これでもかってくらい、J-popの名曲達をお届けしますので、是非遊びに来てください。


『Tribute cafe @ shibuya icon lounge vol.1』
<出演者>Joystep、兼元夕見子、春田瑠里、MICHIKO、YuRi
and more...
<日程/会場>
2014年7月8日(火)19時~21時
@渋谷icon lounge(JR渋谷駅徒歩3分)
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル3F
03-6277-5987

参加費:2,000円(※+1ドリンク)
http://peatix.com/event/39683

主催:Tribute cafe
協力:shibuya icon lounge



そして、今日とあるイベントでJoystepの新曲を歌ってきました。

知り合いだけが集まった、なんとも面白い空気の中
初披露してきた曲のタイトルは

「気持ちEかもしんない」

我ながらチャラついた、気の置けない素敵な曲に仕上がったと思っています。

ソロになって一番最初に書いた曲。非常に思い入れが強い曲なので、大事に歌っていこうと意気込んでいます。

7月、どこかで披露出来ると思うので
「きもちいぃ〜かもしんない♪」てフレーズだけ覚えておいてください。