2014年6月8日日曜日

梅雨ですか

今日も雨ですね。

今朝窓を開けてぼーっと雨空を見上げていたら、
ピンクの傘を差した幼稚園児くらいのギャルに
「おはようさわります」と言われました。

とてもとてもトキメキました。


6月2日からスタートしたトリビュートランチ
ひとまず最初の1週間無事終了。

沢山の方にお越しいただいて、メンバー一同嬉しく、ホッとしております。
ありがとうございました。






















お客さんがランチ中の前でライブをする、というのはみんな初めての経験。
手探り状態からのスタートでしたが、アイコンラウンジのスタッフのみなさんの協力もあり、
和やかにほっこり楽しんでもらえる独特の雰囲気でお迎えする事が出来ました。


















お店もお洒落だし、食事もほんとにおいしくて渋谷ランチではダントツにおすすめです。

来週からもカフェメンバーと気負わず楽しみながら、良質の音楽と食事を届けていければと思っています。





















今後の情報はコチラ↓

渋谷icon lounge


Joystepとしての制作も絶賛進行中です。
「とりあえずステップでも踏んどこ♪」って心弾む音楽を追求してがんばっているので
楽しみにしててください。


先日誘って頂いたオーストラリアフェス















以来オージーミュージックにダダハマり中
「J」が付くミュージシャンてなんか気になるんです。

Jones Jnr.